忘れる前に記載 メレンゲの気持ちで紹介された電動ゆりかごママルー3.0はコチラ!|体の悩み・胸の悩みなど女性の悩みを相談解決! 忍者ブログ

体の悩み・胸の悩みなど女性の悩みを相談解決!

仕事の悩み・恋愛の悩み・人間関係の悩み・子育ての悩み・体の悩み・胸の悩みなどの相談解決策を紹介してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メレンゲの気持ちで紹介された電動ゆりかごママルー3.0はコチラ!


メレンゲの気持ちで、眞鍋かおりが紹介してたのが、ママの抱っこを忠実に再現した電動ゆりかご電動バウンサーママルー3.0です。




電動ゆりかご電動バウンサーママルー3.0はまるで、ママのおなかの中にいるような不思議な
ゆれを再現!

ハンモックの形が赤ちゃんの眠りを誘ってくれます。

ソフトトイなど赤ちゃんが快適に過ごせる機能が満載!
本体に内蔵された音だけでなく、プレイヤーをつないで好きな音楽も流せます。

Bluetooth接続によるスマートフォン・タブレット(iOS・アンドロイド専用アプリ)での遠隔操作が可能!


【ポイント】
1、ママの動きを再現した5つのモーションで赤ちゃんもママも安らげます。
2、本体に内蔵された音(自然界の音やお母さんの胎内の音など)
3、ミュージックプレイヤー(ipodなどのMP3プレーヤー)をつなげてお好きな音楽を流せます
4、無段階のリクライニング機能や洗えるシート、赤ちゃんが夢中になるソフトトイなど、赤ちゃんが快適になる機能が充実
5、消費電力コンセント式でお子様を乗せた状態では18Wととても省エネ(1日4時間使用した場合1か月約44円)
6、工具不要で組み立て簡単

<対象月齢>新生児~腰据わり
<その他スペック>3点式安全ベルト
<耐荷重>11.3kg
<セット内容>本体、トイバー、ソフトトイ、洗い替え可能シート、MP3プレーヤー接続ケーブル、ACアダプター、日本語取説
<主な材質>アルミ・スチール・ナイロン・ポリエステル



電動バウンサー mama Roo3.0のレビュー
プレゼントに!大満足!
姪っ子に送りました!
スヤスヤ寝るし、すっごいおとなしくなったようで喜ばれました(^^)おすすめです!

 抱っこが大好きな赤ちゃんに!
生まれつき抱っこ好きで揺らしながらでないと寝てくれなかったので、こちらの商品を見つけて生後2ヶ月から使用しましたが、なかなか寝てくれない赤ちゃんにはおすすめです。上のぶらさがった恐竜?にも反応を示して今では笑いながら触ったりしてます。

5種類の動きが選べるのが魅力です。
また3ヶ月で不良で壊れてしまったのですが、アフターケアも良く迅速に動いてくれて、修理期間もいらずに済み感謝してます。
腰が据わるまで毎日大活躍なので、あとわずかですがこの値段を払う価値がありました!

デザインがかわいいのでずっと気になっていたのですが、試せる場所がなく、子どもが気に入ってくれるかイチかバチかの賭けで買いました。
そしたら、色々な動きのバージョンがあるし、スピードも選べるので買って正解でした。気に入ってくれてるようです。デザイン性もあり、リビングに置いても問題ありません。

大変重宝しています!
もうすぐ二ヶ月になる赤ちゃんのママです。うちは自営業なので産後一カ月で止むを得ず事務所番をしなくてはならず、まだ生後間もない次男坊を一緒に連れて出勤しています。
 抱っこしてれば静かな息子ですが、ソファとかにおいた瞬間すぐに泣き始めてしまいます。
 
全く仕事にならず、何か仕事場用に良いバウンサーはないかと探していたところ、このママルーを知りました。 使い始めて二週間になりますが、大変助かっています。

うちは起きている時にママルーに乗せて自然に寝てくれることもまれにあるのであるのですが、トントンしながら少しダッコをしてあげてウトウトしたところで機械をスタートさせてさっとのせるようにしています。
 
普段おふとんの上やベットの上に置くとすぐ起きてしまう子が、びっくりするくらいよく寝てくれます。 普段より眠りも深くなるようで、昼間に2時間3時間ぐっすり寝てくれて、ほんとうに購入して良かったな、と思っています。

 今は事務所に置きっぱなしですが、自宅にも欲しいくらい!(自宅には普通のバウンサーはあるのですがいまいち寝てくれないので…)手が離せず家事が全くできない方とかにほんとうにオススメです☆

お洒落な感じです。
我が家のベビー(もうすぐ2ヶ月)には…いまいちだったようです。とにかく抱っこが大好きな子で、下ろすと泣くので購入してみました。ママルーに乗せてユラユラさせても、良くても3分くらいで嫌がってしまいます。

それでも乗せていると、泣き出してしまいます。揺れ方が5種類ですが、全て同じ方向なので、横揺…前や後ろにも揺れてくれたら良かったな~と思います。音は、思っていたよりも静かです! 今はまだ、慣らしの段階だとって思って、気長に慣れてもらえたら良いかな~って思います

楽チン!
今日、やっと届き、早速2ヶ月の娘を乗せたところウマイこと気に入ってくれたようで満面の笑みで、暫くは奥さんの強い味方になりそうです。
ただ、iPhoneかスマホでリモコンとしてコントロール出来ると唱ってますが、スマホはサムスンのスマホしか対応していません、宣伝も説明書にも記載されてなく、少し騙された感が有ります、これから買う人は注意して下さい!でも電動バウンサーとしては中々の優秀機です。

 買って良かった!
一昨日届きました!軽い組み立て後早速乗せてみました。1ヶ月半の次男は大人しくゆらゆらされてます!軽いグズりなら大人しくなり、眠りを持続させる様で物音でビックリしてもまたすぐ寝付いてくれました既に我が家では大活躍です!
試しに長男1歳3ヶ月10kgも乗せてみた所、こちらは大人しくゆらゆらして楽しそうでした。
居心地は良い様です。 長い間悩んで購入しましたが、買って良かった!

 

 電動ゆりかごママルー3.0を購入した人の口コミもいいようですね!

それで、 電動ゆりかごママルー3.0を販売している大手ショッピングサイトを調べてたらアマゾンでは、販売していませんでした。
楽天市場と、ヤフーショッピングで販売していたので、紹介しておきます。


楽天市場はこちら↓

4moms mamaroo3.0 clssic 電動バウンサー ベビーバウンサー オートバウンサー オートスイング 自動/ゆりかご オートベビーベッド バウンサー ママルー3.0 クラシック

 

 

mamaroo3.0 バウンサー 電動バウンサー ベビーバウンサー ママルー3.0 プラッシュ 4moms 電動 オートスイング ハイアンドローチェアゆりかご ベビーラック [送料/代引手数料無料]

 




ヤフーショッピングはこちら↓





電動ゆりかごママルー3.0はコチラ!


拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

P R

バーコード