忘れる前に記載 ベルタ酵素の効果 口コミ 便秘解消しました!|体の悩み・胸の悩みなど女性の悩みを相談解決! 忍者ブログ

体の悩み・胸の悩みなど女性の悩みを相談解決!

仕事の悩み・恋愛の悩み・人間関係の悩み・子育ての悩み・体の悩み・胸の悩みなどの相談解決策を紹介してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベルタ酵素の効果 口コミ 便秘解消しました!



ベルタ酵素はもともとは芸能人やモデルの為に作られていました
2013年の一般販売解禁後、一気に人気が拡大 「@cosme」2014年度第1位!

「楽天市場」美容ドリンク・ファスティング部門で第1位!
など、その他の各ランキングサイトなどでも数々の1位を獲得!

ベルタ酵素の最大の特徴は5つ!

1.業界最大級の酵素数
ベルタ酵素ドリンクは165種類、ベルタ酵素サプリは620種類の酵素を配合

2.美容成分
「ヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロ」の三大美容成分を最大限配合 女性にとっては
夢の様な酵素ドリンクです♪

3.美味しいピーチ味
何度もテイスティングやモニターを繰り返した、自信あるピーチ味

4.定期便でサプリプレゼント
サプリがあるので、外出時、いつでもどこでも酵素と美肌成分を摂取

5.お客様サポートチーム
ベルタ酵素は外部のコールセンターではなく、全員がベルタ酵素の社員スタッフ
全員がベルタ酵素を自腹で愛用しているんですよ♪

ベルタ酵素は女性の美容ダイエットの強い味方。
パッケージもシャンパンのようでかわいいと大好評です。

また芸能人や有名モデルによるブログでの書き込みから、
雑誌やニュース、TV番組での取材も毎月行われており、
メディアでの露出は日を追うごとに多くなっていってます。


そんな大人気のベルタ酵素を飲んでみました^^

酵素ドリンクを飲むのはこれが2本目なので、
そんなにたくさんの酵素ドリンクを飲んだことはないけど、
ベルタ酵素は初めてなのでどんな変化があるか楽しみです!!

前回飲んだ酵素ドリンクはサロン専売品で味はとっても良かったけど、
1本約1万円する割に1週間程で飲み終わってしまったの

金額的にも購入するための労力的にも続けることが出来ず…。
今回のベルタ酵素はその半額程度だしネットで購入出来るので続けられる予感!!



まずパッケージはしっかりした箱だけどピンクで可愛い感じ。
女性向けなのもあると思うけどいい酵素が入ってそう!!
という勝手な妄想が膨らみます。

開けてみると瓶のラベルもピンクで高級感ありつつも可愛い。

しかも大きめの瓶で、前回の酵素ドリンクよりも飲める量が多そうです♪
瓶と一緒に注ぎやすいキャップと計量カップが入ってるので、
これなら注ぎすぎてすぐに飲み切っちゃう心配もなさそう。

早速、キャップを開けてみるとフルーツ系のいい香り。
この香りだけでも毎日幸せな気分を味わえそうだ~♪



さっそくカップに注いでみると、色は結構濃いめ。
う~ん165種類の酵素が入っているというだけあって、
良い酵素が濃縮されてそうで期待が高まります。


このままではなく、
13~5倍の水で薄めてから飲むということなので、
薄めてみると綺麗なゴールド色に!!


飲んでみると味はピーチ味とのことだけど、
私的にはノンアルコールの梅酒のようなテイストでした。

炭酸水なんかで割るともっと美味しいかも♪
味にクセなどは全然なく、これなら毎日飲むのになんの抵抗もなく飲めます。
ただ、薄めすぎると物足りなかったので、私は3倍位で薄めるのがちょうど良かったです。



この日から夜に一杯飲んで寝るのを習慣にしてみましたが、

次の日の朝は、おなかがめちゃめちゃゴロゴロいってる!!

だけど、腹痛を伴うような痛みは全くなく、
腸が活発に動いている感じを毎日感じました。

そして、便秘が酷すぎて1週間出ないような状況がよくある
私の腸に、嫌でも分かる変化が訪れました‼

毎日調子の良いお通じがある!!


今までいろんな便秘薬やらサプリやらを試してきましたが、
ほとんどが特に何の変化も感じず、たまに変化を感じるものに関しては、
腹痛があったり、毎日続けるのが大変だったりでした…。

だけど今回は変化を感じながら、続けられそう!
やっと出会えました感が半端ない!
 


しかも脂質0だから、一石二鳥な感じで嬉しいことばかりです。
多分1度飲むのを辞めたとしても、この変化がなくなって便秘が始まり、
また飲みたいとリピート購入すると思います。

便秘薬と違って、産後とかに飲めるっていうのも、
女性にとっては嬉しいかぎりですね。
それだけ安心して飲めるのも、ポイント高いです。

最初はたいして期待していなかった酵素ドリンクでしたが、

今回は結構お気に入りになりました。

暴飲暴食が多い生活を送っていて、続けることが結構苦手な私ですが、
これなら日常に溶け込んでくれそうです♪

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

P R

バーコード