忘れる前に記載 カテゴリ別記事アーカイブ|体の悩み・胸の悩みなど女性の悩みを相談解決! 忍者ブログ

体の悩み・胸の悩みなど女性の悩みを相談解決!

仕事の悩み・恋愛の悩み・人間関係の悩み・子育ての悩み・体の悩み・胸の悩みなどの相談解決策を紹介してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手汗を止める方法 手汗改善法 手汗対策 手汗を治す方法!


あの口コミで話題沸騰の【手汗】専用制汗パウダー!

      《farine~ファリネ~》


脇汗用の制汗剤とは違った成分・対策をとり、手汗を治すために開発された、手汗制汗剤開発の集大成の商品「farine(ファリネ)」です。


farine(ファリネ)は、ワキ用制汗剤が効かない「手汗」のために、以下の6つのこだわりをもとに開発しました!


(1)独自制汗技術、特殊ナノイオン超微粒子

(2)天然素材「麻セルロース」を配合することで手のひらの水分量をコントロール

(3)パウダーを超微粒子化し、すみずみまでカバー

(4)気になる瞬間に使える、パフ付きタイプの容器

(5)日頃から使えるように、約150回使える使用量

(6)お肌のためにとことん無添加にこだわり



購入者のレビュー

大変嬉しくすぐに購入しました!

大阪 主婦 34歳

手汗のために病院にも行きましたが、解決しませんでした。

医者は相手にしてくれず、手汗のために、握手をするのが不安でスマートフォンは動きが止まることがよくあります。

手汗のために、用紙もよれてしまいます。
このように、手汗がコンプレックスの私にとって、日本初の手汗用薬用化粧品を開発されているというのは大変嬉しくすぐに購入しました!

これからも是非使い続けたいと思っています。

手汗で悩む私にとって画期的な商品です!

愛知 OL 31歳

私は現在31歳ですが、子供の頃から手汗に悩み続けてきました。
ノートをとれば、手汗で真っ黒になり、新しい本はすぐよれよれになり、パソコンのマウスはべたべたになります。

人と握手をする時などは、緊張して余計に手汗がひどくなり、何だか不潔な気がして恥ずかしい思いをしてきました。

今回、手汗で悩む私にとって画期的な商品です!

もっとはやく知りたかったです

兵庫 29歳 研究職

物心ついた頃には既に、手汗の悩みを抱えてました。
手汗で悩む人がどれほどいるのか、自分自身の感覚ではこれまで出会った人のうち1人もいたかどうかです。

手汗は、自分が困るのもありますが、特に集団生活において支障をきたします。

共同で使用するもの、手渡しするもの、打ち合わせの際などの紙ものを使用する時などは、べちゃべちゃになっています

握手もなるべく避けています。
学生時はテストの答案なども私のものだけ歪んでましたし、学校でのフォークダンスも恥ずかしい振りをしてあまり握らないなどしてました。

それを気にして尚さら汗が出てしまい私の場合は滴るほどに出てしまいます。
汗腺の手術とかではなく、もっと容易に汗が気にならない状態にまで改善できるものがあればとずっと思っていました。

ファリネはすぐにさらさらで使いやすくてとても助かってます。
もっとはやく知りたかったです。


ほぼ諦めている状態だったのですが…

神奈川 25歳 学生

手汗のひどさで私生活でも困ることが多く、ほぼ諦めている状態だったのですが手汗専用商品のファリネを見つけてすぐに購入しました

私の手汗は書類などがよれてしまうくらいです。
ひどい時だと持っている用紙が手汗でびしょびしょになり破けてしまうこともあります。

ノートやメモを取っているとインクはにじんでしまいますし、シャーペンなどは書きづらくなってしまい本当に困っています。

状況によっては手袋などをしてカバーすることもありますが、その手袋もすぐに濡れてしまうため交換のタイミングが早く、あまり良い対策とは言えない状態です。
書類のほかだと、パソコンやスマホが誤作動を起こしやすく、不便で仕方がなかったです。

でもファリネを使って手汗を気にしなくてもよくなり、凄く助かってます。
ちょっと値段は高いけど、悩んでいたことを思えばこれからも使い続けます!!


★詳しい内容はこちら↓

拍手[0回]

PR

P R

バーコード